AV女優「吉川あいみ」似のデリ嬢のリード

地方出張に行った時は、かならず現地の風俗で遊ぶんです。

その日も仕事が早めに終わったので、その近辺の風俗店をWEBで探すと

フリーの場合は、たまにとんでもない不細工な方がくる事があるんですけど、どんな人がくるかどきどきしながら待つのも楽しみですよねヽ( ´¬`)ノ

そしてホテルで15分ほど待っていると新人AV女優「吉川あいみ」似の女性が到着しました。

まずはシャワーを浴びようと浴室に案内すると「もう浴びてあるからこのままでいいわよ!」といって僕をベッドに押し倒してきたんです。

可愛すぎてすごく違和感があったけど、積極的な新人AV女優「吉川あいみ」似のデリ嬢のリードに身をゆだねる事にしました。

まずは、チンポの皮を剥いて亀頭をペロペロ。

かなりのテクニックで、こんなおばさんなのにすぐに射精しそうに。

それを感じ取ったのか「まだいっちゃだめよ。いまからつながるんだから。」

そういって生チンポを自分のおまんこにあてがいずるりと腰を落としたのでした。

いや~まさかデリヘルで生エッチするとは思わなかったので、かなりびびりましたね。

でも気持ちよさには勝てずに、気がついたら腰を激しくふって、最後はおばさんの中に出していました(*゚ー゚)

予想外の壮絶な体験でしたね。


[最近デリヘル探しに利用]
金沢デリヘルに詳しいサイト
ハズレなしのデリヘルを見つけるなら↑上記にアクセスしてください。
http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa/


夜十時を回った頃に繁華街を歩いていると、客引き をしている男性に声を掛けられて、

色々なお触りが出来る風俗店を一通り聞いた後に、こちらのお店なら待ち時間が無く案内出来るとの事で向かったようです が、

実際は待ち時間があり断念して、前回も利用したお店も有ったようでそちらのお店に行く事にしたようです。

セクキャバでも割りと珍しいシステムだったようで、通常のお店に多いのは座ったままのようですが、こちらのお店は横になれるお店のようです。

一人目とご対面ですが風俗嬢は黒髪で小柄なロリ系で、挨拶がてらに会話を堪能して横になりイチャイチャして、お互い抱き付き合いながらキスをして男性は風俗嬢の体をお触りして堪能したようです。

二人目は少しギャルっぽい感じですが、会話をするも少し緊張気味なのか、全然目を合わしてくれなかったようで、一応横にはなったものの、

お触りをする気が失せてしまったようで時間まで会話を堪能して終了となったようです。

二人目の風俗嬢は、こういうお店は初めての体験で入店してまだ間もなかったとの事でした。

寝ながら出来るというコンセプトは凄く特徴もあり良いようですが、男性はセクキャバのお店は座っていた方がラクに感じたようです。